ティナトピの活動報告!

自分の活動報告をしていきます~!!

現在の進捗と今後の依頼について

 

こんにちは!ティナトピです!

 

   今回は現在の僕の制作に関する進捗と今後の依頼の受付について書こうと思います!

それと、こういう進捗報告はできれば毎週更新したいなと思っております!

 

  さて、本題に入りましょう!!

 

  まずは進捗です。

 

  1. 動画依頼…進行中1件・未1件
  2. 作詞…進行中1件・未1件
  3. 作曲…やりたいけど手がつけれてない
  4. 打ち込み・調声…進行中2件

 

 現状はこんな感じです!

 動画依頼に関してはお待たせしてしまってすいません!!m(_ _)m

 もう少しお待ち頂けると幸いです…!

 

   作詞に関してはChaliceのほうで投稿予定のもので現在進行中なのはなんとなく書き始めた詞です。

これはリンレン曲にしたいなぁ…

未の方は作曲担当のniRからもらった音源のものです。

ホントはこっちの詞書いてたはずなのにいつの間にか関係ないものになっちゃったんですよねw

こっちはまだ決めてないですがおそらくGUMIかなぁ  

 

 作曲に関しては作りたいものは頭に浮かんでいるけどなかなか始める時間がなくて手がつけれてないです…

時間は作らないとね…!!頑張る!!

  打ち込み・調整に関してはChaliceの方のもので二つとも僕がサボってしまっていて進んでいません。

ごめんなさい!!!!!!!!

1曲は闇音レンリ曲でもう一曲はGUMIです!

頑張って今年中には完成させたいのでしばしお待ちを!!

 

  こんな感じです!!

こう書いてみると自分やること溜めすぎだな… がんばるぞ!!!

 

まあこんな感じの進捗を1週間に一回くらいのペースで更新します! (おそらくほとんど変わらないと思うが…)

 

   次は今後の依頼についてです。  

 上の進捗を見ていただけるとお分かりいただけると思いますが現在暇なわけではないです…

そのため、誠に勝手ではありますが期限付きの以来は断らせていただこうかなと思っています。

しかし、「この人の記念日に間に合わせたい!!」「卒業式にどうしても合わせたい!!」など事情がある場合は事前にご相談ください。

力になれそうな時は僕でよければ頑張らせていただきます!  

 

まとめると、今後の動画制作以来は気長に待ってくれる方のみ受けさせていただきます。

  誠に勝手ではありますがご理解とご協力の程、よろしくお願いします。    

 

 以上!! 長々と失礼しました!! 最後まで読んで下さりありがとうございます!!  

こんな作業が遅くて迷惑ばかりかける野郎ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!